日々1989

日記です

言いたいことを綴る日記

インターネットがソーシャルなんちゃらで、いわゆるオープンな感じになって、

気取ったことしか言えなくなったことは事実です。

でも本当はもっといい加減だし適当だし怠け者でふらふらしてる。

そういうのもオープンであるべきなのかもしれないけど、

個人的に考えてみると、

どうしたってそういうふらふらな自分は

リアルな友達に知られるのは恥ずかしいし、

仕事場の人に見られると妙な罪悪感あるし、

結局、どこかしらに匿名の居場所が必要だと思ったのです。

ということで、このブログでは、言いたいこと存分に書きますよ。

毎日まじめに前向きなことなど、言えません!!

 

このブログは、山に囲まれた自然の中ですきな音楽に身を任せ

ビールを飲むような気持ちで運営していきます。

それゆえブログ名はYAMA OTO BEER、つまり「山音ビール」です。

よろしくお願いします・