日々1989

日記です

連休始まった

f:id:sudopan:20170430181425j:image

ゴールデンウィークがはじまりました。今年は有休も使って9連休にしてしまった。この1年突っ走ってきたし、5月からも突っ走りそうだから、まあこれくらいの休みは取っていいだろう。

近所で大道芸フェスティバルがやっていたものだから、ふらっと見に行ってきた。途中天気雨が降っていたけど間も無く止んで、良い天気の中で大道芸を満喫した。もう夏は近いな、半袖でも十分な気候の日が増えてきて、とても嬉しい。

この時期は着るものに迷う。そして最近服を全然買ってないし、春夏秋冬いつも同じものを着てるような気がする。そろそろパッと服を買いたい気持ちがする。学生の頃なんて毎月たくさん服買ってたのにな、また古着屋とか行きたいな。

おかげさまで9連休だから、いろいろとやっておきたいことがたくさんある。服を買いに行くこともそうだし、吉野家に行ったり銭湯に行ったり、温泉に行ったり。普段できていないちょっとしたことを連休にする。そういうのが贅沢だったりするしな。