日々1989

日記です

2012-01-01から1年間の記事一覧

ひとりの価値

ケンタッキーが食べたいです。 ケンタッキーはフライドポテトが どこのファーストフード店よりもおいしいと思っています。 ファミチキは邪道です。 案外モスチキンも捨てがたいです。 でも何よりチキンを食べるのであれば、 ジャマイカ料理の「ジャークチキ…

すきな音楽を、これでもかというくらいしつこく語る日

SUPER BUTTER DOG - コミュニケーション・ブレイクダンス 「音楽がすきです。」 とはよく言うけれど、 わりと誰もがすきだろうな、音楽。 すきな音楽のジャンルとかアーティストはそれぞれ色々だろうけど、 ちょっとした生きがいを音楽にしている人は世界中…

自分だけの自分じゃないと思ったことがあるか

俺のものは俺のもの。お前のものは、知りません。 と、この年になりましたが、 「自分だけの自分じゃないな~」っていう感覚は あまり持ったことがありませんでした。 ちょっと言っててよくわからなくなってきたけど、 つまり、自分という存在は、自分だけの…

なにを考えて生きようか

腹立つこと。イライラすること。 目の前のことにいっぱいいっぱいになるのはわかる。 それでも、ひとつだけに集中していいのならまだ苦労はしない。 けど現実はあまくなくて、ヒーヒー言いながらも他にも目を向けてこなさなきゃいけないこともある。 でもだ…

言いたいことを綴る日記

インターネットがソーシャルなんちゃらで、いわゆるオープンな感じになって、 気取ったことしか言えなくなったことは事実です。 でも本当はもっといい加減だし適当だし怠け者でふらふらしてる。 そういうのもオープンであるべきなのかもしれないけど、 個人…